| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

menu絵変更した。
indexも変えなきゃいけないんだけどクリスマスのだから。
ふぅ。
でもボチボチ絵を描いてます。
楽しい。

忘れがちな博物館概論レポートの存在をたまに思い出しつつ。

ひさしぶりに文章も打つ。
ラビットもはやくなんとかしなきゃね。
今日打ったのは貰った文の視点変えたバージョン。
うちの子の視点で、台詞そのままで書いてみた。
一度やってみたいなと思ってたことだったので、ちょうどいいからやっちゃった。
ハハ、ゴメンなさい
台詞固定だから間の文の長さでリズムいれてかなきゃいけないから不思議なかんじ。
私って長い文書くの苦手だな。
一文が短い。
一人称だと特に。
うん、でも楽しかったー。
何か同じトコにいるってカンジがする。

Dなトコのあの方ともお話したー
おなごっぽいトーク…でしたよね(笑
たまにお話すればあの体たらく。
ううん、申し訳ない。

夜型にしようと思ったけど寝ちゃいそうな気もする。
まぁそれはそれでいいのだけど。
明日はパスタ食おう。
なんとなく。
時間感覚が明らかにおかしい。
土曜日が二日あった気が…
概ね間違ってないか。
きっと月曜日が短くなる。

 
日記10000ヒットお祝いアリガトウゴザイマス!(キャー
大半は己が踏んでるとしても、なかなかな数!
うちのサイトも何だかんだ結構踏ん張ってるなぁ。
日記はほぼ最初っからあるコンテンツで。
ログが全部残りやがってるので、恥ずかしいぜ。
日記の内容は自パソには保存してないから、いつか消えるだろうと思ってたんですが。
意外に消えませんな。
これからも色々垂れ流しで頑張ろうと思います。
むしろ垂れ流して頑張る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1643] [1644] [1645] [1646] [1647] [1648] [1649] [1650] [1651] [1652] [1653]
忍者ブログ [PR]