| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ずっと起きているとふっと朝の気配がするのだ。
朝だ。
また朝がやってきてしまった。

 
今日は予定があるから億劫だ。
夜まではもたなそうだよ。
豆まき誘われたのだけど。

昨夜の貧血はいちおう治った。
起きると星が散る始末で、やぁもうなんだったんだ。
ダリィーと思いつつ飯食った後だったからかしら。
あれ、今急激に眠い。
眠いうちに寝といたほうがいいかなぁ。
昨日一日中寝ていたから、眠気のが貴重。

XPの終了の色が褪せていくの、
死んでいくみたいで怖いと思っている。
言ったことがあるかは覚えてないや。
死んでいくというか、終わっていくというか…
いつも色が消える前に止めちゃう。

 
あっちの番氏が何だか大分、可愛いカンジになっている。
可愛い子ぶりっこ。
初期のイメージよりずっとそっち側に傾いている。
でもヤツはなぁ。そういう風に振舞っているってカンジだなぁ。
私の中で彼はたまに凄く冷たい目をして怒っているし、
残りの本音の部分はもっと子供っぽい。
彼の過去は本当いろんなことしてみてたぽく、
彼自身があんまりそれを語りたがらない。
今とは関係ないでしょう。と彼は言う。
今が過去の延長上にあることを知っているのに。
彼がエルフの村にいたときの話は一度突き詰めてみたいなぁ。
でも壮絶長生きになっちゃいそうだ。

別に実際関係ないと彼が言うわけではないけどさ。
何となく過去のことはあんまり決まらない子だ。
のんびり旅をしてたり、町に居座ってみたり、戦争に行ったり色々してたみたいだ。
森の中で軽くモンスターに食われたりもしてるぽい。
色々なんだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1590] [1591] [1592] [1593] [1594] [1595] [1596] [1597] [1598] [1599] [1600]
忍者ブログ [PR]