| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が何千マイルも歩いたら
どうしようもない僕のこと認めるのかい

ワンダーフォーゲル/くるり

 
 
迷子にナリマシタ


ブフ
あああああああああああああああああああ
また汚点が増えた!
ヒャア!
いや、行きも道ウロくって連れてってもらったのだけど、
帰り道一人で戻ろうとしたら暗くてわっかんねぇの!
残った友達に電話して道聞いた。
今はおうちっす。
ゴミ出しもすんだとこで、外でスゲェ雷の落とした。
ハァ。
頭も微妙にイテェし呑みすぎたっぽい。
ビールと白ワインしか呑んでないのになぁ(量か、量のせいか

アンキモ鍋食べました
初めてだー
うちの回生の飯会は相変わらず食べ物のレベルたっけぇなぁ!
買出しもしっかり遠出したらしい。
スゲーゼ。
うちからの土産はカッツだったけども。
実家から貰ってたドイツの白。好きだカッツ。あまあま。

あと初めてサクラエビ生で食った。
これもウマーイ。
今日は長生きできそうでした(違

でも小倉優子のうたばんの画像とか訳わからんもの見せられた…
歌ってるとこ…え、これ何。
おバカさん(かしげるポーズ

ううううん
あとマイケルジャクソンのPVも見た。
スリラーとか。
スゲー。
昔お笑いでしか見たことなかったあの振りが!
ワァ。
アリエナイ動きだった。

ワンダーフォーゲルの元ナンバガ向井さんが一緒に歌ってるライブバージョンも二回目だけど見てきたのだ。
ワンダーフォーゲルかっちぃなぁ。

 
私信。
そうそうそこですー
でも私がわかってりゃいいんだった。
お手数かけました!

BFどうすっかは酔いが醒めてから考えよう(ダメっぷり
明日学校何時からだっけぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1477] [1478] [1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487]
忍者ブログ [PR]