| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局何時だっけ、七時だか八時までは惰性で起きてました。
あと、何時だっけ10時前に一度うすら起きて漫画読んでまた寝て、
二時前には起きた気配。
ウロい。
午前五時半。
とくになにも強くやる気が起きなく。
ゆるゆるとしている。
借りた漫画読み倒したり、してた。
絵は壁に描いたの最後で後は描いてないや。
あの絵でも下絵沢山描き直してた。
いや、悪いことではないかな。
描き直すのは悪いことじゃない。
今日は音楽を聞く気にもならず、夜の静けさに任せていた。
もう鳥の声がするけどね。

もう少し寝た方がいいかなぁと思いつつ特に眠れない。
今夜は友人が泊まりに来る。
部屋の片付けしっかりしておかないとな。
やっとマドンナ飲めそう。
白ワイン。
父に貰ったやつで。
エヘヘ楽しみ。

水曜二日酔いが軽かったらこないだ見た服買いに行きたいかも。
うーん、服の整理してからがいいかな。
というか絶対二日酔いだ。
あと水曜日のうちに一個ページまとめとかないと。
だいたいできてるけど。

うーんひたすらぼんやり。
風呂はいるかなぁ。
ひさびさに湯船にお湯張ろうかな。
いつも風呂はいるって言ってもシャワーです。
面倒くさいのと何だかお湯が勿体無い気がするから。
水道料金は気にしないでいい部屋なんだけどね。
うん、でもちょっと勿体無くなるよー
入ってすぐ抜いちゃうからさ。
洗濯で使うとかもまた面倒だしー
今日の授業は12時すぎからだ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2002] [2003] [2004] [2005] [2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011] [2012]
忍者ブログ [PR]