| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てません。
こんにちわ。
授業の休み時間です。
授業中でも同じなんですが。
オデコに500円玉を貼り付けようとする友人がいるんですけど、いかがなものでしょう。
すごい不快感です。
横でブーとか言っても知りません。
見るな。
読むな。
いいから人生のゲームでもしててください。

昨夜は11時あたりに目を覚まして驚いたんですけど、
そのまま起きっ放し現在3時40分ですね。
いいかげん驚きも減るものです。
眠いです。
眠い。
寝る予定だった三限は「ガラスの仮面」の三巻と「リボンの騎士」を読んでいて寝損ねました(笑
お昼は鐘庵行って美味しかった。
桜海老かき揚丼ウマウマ。

あぁ授業始まるや。
眠い。
四限はプログラム一本打っただけでした。
あとは冬のガリレオいじって、浮遊研究室読んでました。
眠い。

今日の迷言
「500円パワーを脳に」
だから500円玉をデコに張るな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2003] [2004] [2005] [2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011] [2012] [2013]
忍者ブログ [PR]