| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重力に負けています。
何だか昨日(水曜日のこと。まだ午前一時だけど)も一日中寝てた。
友人が昼に帰るときも寝てたし、帰った後も夜まで寝てた。
寝るのが遅かったわけでもなく、三時には熟睡してた。
寝すぎ。
でも今もパソの前に座っていたら疲れてしまい結局横になって携帯から打っている。
もうゆるく眠い。
何もせずに時間が過ぎる。なんだかなぁ。
少し用件はこなしたけど、全部やりきれなかったカンジ。あとでまたやるけど、
体が地に根を張ったように重い。
あぁもう。
何もすすまないな。
勿体ない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2001] [2002] [2003] [2004] [2005] [2006] [2007] [2008] [2009] [2010] [2011]
忍者ブログ [PR]