| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あるけれどどうにもならんなぁ。はぁ。
凄い友人の打ち込みは思ったより体力使います;ぐたり。
古い他のお話をちょっと見たりしてなるほどとか思ったり。
あぁこういう話書いてたな。と。
カッコいい話もあったので少し嬉しい。恥ずかしいですけどね。
感想とかもらったのも取ってあったりして、ウワ-と読んでみたり。ウフフ。

友人関係って難しいなぁ。とか。
投資?みたいなのが不純にも損にも思えたり。
うーん。
もっと性格合う人探したいな。
やっぱり大勢のグループとか好きじゃない。
みんなで一緒がいいねって言うようなのは好きじゃない。
個人の意思が見えないのは怖い。
自由じゃなくて苦しい。

大勢が煩わしいと言った時、
一人になったとき人の暖かさがわかる。とか、恋しくなるとか言われますけど、
大勢が煩わしいことも一人が寂しかったりすることも変わらず、
大勢が楽しいことがあることも、一人が自由であることも変わらず。
要するにどっちも一長一短であるわけで、
どっちが悪いとかどっちが良いってことは特に無いのですよね。
ただどちらを選ぶかはよく考えたほうが良いと言うだけで。
軽率な言葉だなとふと思ったのでした。はふ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2409] [2410] [2411] [2412] [2413] [2414] [2415] [2416] [2417] [2418] [2419]
忍者ブログ [PR]