| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?狽、わぁ、五時間寝たら目覚めた(笑
何なんだ自分。
まぁいいや。寝たくなるまで作業です。
飲んだ後だったっけ、アパートの階段わきの花壇(植え込み?)の前にクソ邪魔に止まってる車があって、それ避けようとしたら花壇のふちすべって左足ひねったくさい。
起きたら痛かった。
あの車避けるたびに花壇に足つっこんでる気が。
アウトコースに避けるのが腹立たしいんだもの。
つか邪魔。
苦情だしたいけど、大きなやさしい心で粘っている。
もうそろそろ限界かもね。足痛いんですもの(笑
いや、筋張っただけみたいだから今日中に直ると思うけど。
歩きにくいからもう一回ぐらいやりそう(ぁ

本当に飲みすぎた。
うあーもう。
だるくもないし、頭痛くも無いけど、
・ふらつく(いつもだ
・気持ち悪い(よくあることだ
二日酔いです(真顔
どうせ飲んでも顔色変わらないし、ヒドイ二日酔いなったことないっすよ!

そう飲み会の日本酒の話で驚愕したのが、男の人に
「酒の場で男に自分売るでもなく、日本酒かよ!」
みたいなこと言われたことです。
元気に
「酒を美味しく飲まないでどうすんですか!」
と答えておいたけど。

<b>え、お酒は可愛く飲めと!?</b>

うあー合コン部か貴様ら(暴言
劇研じゃアリエナイ発言だ(酒好き集団
でもそう、大概一般的な飲み会なんだよねーデザインサークル。
あぁでもちょっとだけ個性が強いかな。
あと本当に可愛いウリする女がいないからいいかな。
恋愛目的で飲んでる人は一応いないっぽい。
その程度だね。
やっぱ飲み会は劇研知り合いとにかぎるー
さすがに外で熱燗飲んでたらオッサン言われたけどね。
ほっとけー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1993] [1994] [1995] [1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003]
忍者ブログ [PR]