| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みすぎた。
キーボード打ちミス多すぎ。
多いことを自覚してるのが幸いか。
文を考えられてるだけ幸いか。
うあ知らんよ。
眠い。
ともかく寝るよ。
最近酒弱い気配。
わー。
つかペースあげて飲みすぎた。
二時間だったから飛ばしたの(飲み放題だったので
最初の三十分ぐらい何もでなかったのよ?
ダメジャンあの飲み屋。
客舐めてるよね。
つか一人で日本酒飲んでたらエラクおっさん言われた。
黙れ。
酒好き以外酒飲むなウカレども。
ちぇー。
ゴメン嘘。楽しく飲んだ。
酔ってれば本当何でも楽しいよね。
嘘っぽい酔い方したのは私。
あんまりかまってないサークルだもんね。
あれだけ遊んでくれて感謝した。
みんな悪い人じゃないんだよね。
喉が渇くし視界が狭い。
飲みすぎるなって言われたのにね(笑
マトモな思考が半分は残るので。
なんとも中途半端な自制。記憶。
ダメだキーボード打ててもいない独白は辛い。
寝ます。
何も心配は無いのです。
むしろ沢山人の心配してる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1994] [1995] [1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004]
忍者ブログ [PR]