| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローカル線悪いか遅いよ本数ねぇし
ウチが駅から遠いってバカ言うなチャリで十分じゃん
ママチャリ後ろに座れよそんなに悪くねーよ
おぅギターは抱えとけ壁にすったらいけねーし

俺たちはファンキーに生きようぜパンクじゃなくてロックがいい
おぃバカ寝るな落ちるぞコラしっかりつかまってろ

ニワトリの声で目覚めたって馬鹿にすんなそりゃ目覚ましだ
朝飯はご飯に卵に味噌汁だジャパニーズロックンローラー

俺たちはファンキーに生きようぜ未来のスターロックンローラー
おぃコタツとドライヤー一緒に使うなよブレーカー落ちるだろ
いやそりゃ田舎だからじゃねーべ、都会だってそーだべな

え何出身地どこかって?
…東京生まれ?
い、いいから早く出かけるぞ
電車の本数無いからな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2543] [2544] [2545] [2546] [2547] [2548] [2549] [2550] [2551] [2552] [2553]
忍者ブログ [PR]