| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時で疲れ目か何かか気持ち悪くなってダウンした。
ゴロゴロしながら描けないなぁと思いつつ練習に絵を少し描いて、
そのあと仮眠。
起きたら二時半。
フガー
どうしたもんかねまったく!

イベントは一応終了。
うん。思った以上に沢山の方がチャットにいらっしゃって
お話できてよかったな。
でも疲れたー
主催するとヤッパリ頑張りすぎるみたい。

 
最後のプレイはパソ止まりやがってたMoEをやってこようかなぁ。
あーん、色々したあとだったのになー
はじめて止まったぜ。
戦闘の仕方とかもスッカリ忘れてた。

今日はお出かけしたいんだけどなぁ。
起きれるかしら。
ムームムー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1587] [1588] [1589] [1590] [1591] [1592] [1593] [1594] [1595] [1596] [1597]
忍者ブログ [PR]