| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分ですよみなさま。
気合で何とかイベントは進んでます。
自分含めて10人も描いた。
ひさびさの大仕事だったなぁ。

あっちの番が過去RPで絡んでもらえるらしいのでウフフ。
メッセでお話したけれど、
俺も読解力低いくてゴメンナサイ。
言葉っていつも足りないなぁ。
読むことに関しては何度も何度もトレースして、何度も思考の中流して、
やっといくつかわかるカンジ。
会話の時はその統計の中の意味を一発で選んでるから当たってるのか当たってないのか。
たまに会話のログとかを読み返す。
あーここが違ったかもとか、思う。
あと自分の言葉はココで足りなかったんだなぁとか。
反省。
また自分の統計の中に配置。
直感は経験から来る部分が大きいから当たるんだ。
なるべく色々なものを飲む。

あと、久しぶりにMoEをする。
キーも覚えてなくてしかも迷子になってウロウロウロウロ。
ゴフ。
二ヶ月くらいぶりか?
合流遅くてゴメンねぇ。
次までにも少し動き方思い出しておきます。
ひとまず販売アイテム増えてたから料理をしまくってた。
次はホットケーキつくりたいなぁ。
あとチーズパイも。
お金無いからひとまず稼ぎにいかなきゃ。
また墓地暮らしかなぁ。
採掘硬くなったと大分前に聞いたし、悩む。
どっかで木材も欲しい。
遊びだすと止まらないんだ。ウギャ。
も少し絵も描いていたいな。
実家帰るまでに。

ヤバイ四時だ。
寝なきゃ。
明日はもっと遊ぼうっと。
部屋も片付けなきゃだけどもー
昼過ぎに卒研発表は終わるや。
どこまで見てこようかな。

ずっとHoneycom.wareを聞いている。
 君が望むのならしな しな
既に洗脳系になってきている。
音楽によるドーピングが作業には不可欠っぽい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1588] [1589] [1590] [1591] [1592] [1593] [1594] [1595] [1596] [1597] [1598]
忍者ブログ [PR]