| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風というか空気が冷たい。
でも晴れてて暖かい。

卒論の発表、見に来てる下の学年の人があまりにいない。
4年生と先生はスーツなんだよなぁ
プフ、浮いてるワァ
発表は分からないけど面白いかも
でも眠いなぁ
一本一本が短いからいいんだけどね。
他の学科はもっと発表見に来てるぽいなぁ
うちの学科、物理系少ないしな。さっきまで聞いてたのは多分物理だった。
だからかなー
ユルリユルリ
明日も見に来る意味あんのかな
どっちかというと質問する先生見た方が参考なるかんじ。
嗚呼キャンパスライフ

・・・・・・・・・・

帰宅。
寒い。
日がかげると一気に冷え込む。
車校結構先になってしまったー
26からとかー
うおー実家でダラダラだなぁしばらく。
三月末は帰れないかもなぁ。
私がストレートで取れると思えないんだアハー
四月の頭って結構暇なはずだけどもね
前の年は5日からだったぽいけど。
今年いつからだろ。見てない(駄
卒研の発表は見る意味があるか微妙だけれど面白い。
理解できない言葉とか事象もまだまだあるけども。
生物分野志望の人多いからやっぱり生物系の研究室の発表は人が多かった。
今日はあんまり個数見てない。
明日はもっと朝から目当てのあるんだ。頑張らなきゃ。

うむ、仮眠しよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1589] [1590] [1591] [1592] [1593] [1594] [1595] [1596] [1597] [1598] [1599]
忍者ブログ [PR]