| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるナァ私。
いかんぜ。
本当沢山寝ときます。

酔ってない時のが愚痴っぽいな私。
愚痴とも違う気もするけど。

自己認識はともかく
迷惑かけてます(平謝

 
凧。
昔よくあげてた。
いつも祖母のうちの方。
つまり静岡で上げていたのだよね。
父が出張先で買って来た鳥型の凧が凄いよく飛ぶの。
糸もそこのすごい強いタコ糸で。
そりゃまぁ相応の値段がしたのだろうけど。
アレすごかったなぁ。
冬は凧揚げだったのだ。
下でそんなに強い風が吹いてなくても、
上空は凄い風があって凧は安定して飛ぶんだ。

糸が切れたら飛んでいってしまうんだよね。
あとは他人の凧に注意。

 
片付けしたら絵を描こう。
描きたいバロ絵があるしー
他にも色々。
日付変更前に日記書いてしまった。
ありゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1646] [1647] [1648] [1649] [1650] [1651] [1652] [1653] [1654] [1655] [1656]
忍者ブログ [PR]