| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後五時頃、間違い電話で目をさます。
五時間睡眠…まぁいいか。
というわけで朝。
朝です。
俺的朝。

本当の朝の方はミカンミカンミカーンだった
あの子は喰われキャラ。
 
喉のモソモソ感と口内炎はまだ治らない。
咳が今は止まってるから良いか。
どっちかというと悪化しなくて良かった系の気配。
そのまま被害最小限で治します。

そういえばウォッカ買った。
ギルビーの小瓶だけども。
イイカゲン欲しくなって、コンビニで買った。
午前中に。
お弁当と一緒に…
ミルクティーとストローと一緒に袋に入ったサマを見ると、
「ストローで飲め」
と言われているようでドキドキしますよ。
冷えてないウォッカをストローでチュウチュウ飲めたら凄すぎる。
そんなことするわけもなく、ウォッカは帰って即効冷凍庫行きでした。
ストレートで飲むからね。
スミノフ欲しいなぁとぼんやり思った。
あれも飲みやすいよな。

ひとまず洗濯終わるまで色々ストップ中。
毛糸洗いも一度しなきゃー
貰ったマフラー洗濯(ホクホク

そいえば英語珍しく予習して行ったらば、「もう教科書はやらない」といわれてしまった。
わー。
つくづくタイミングが合わないよな英語って。
これほどまでに相性の悪い科目も無いってモンデス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1644] [1645] [1646] [1647] [1648] [1649] [1650] [1651] [1652] [1653] [1654]
忍者ブログ [PR]