| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、もう少しぽいな。
よし。

 
昨夜は寝ようとしたらば、その前に見た夢で人が死んだこと思い出したり、
まぁ単純に寝すぎだったりで、眠れない眠れないとかしていたらば、
いつのまにかちゃんと眠れてて、そんでもって昼まで眠り続けた。
うおーよく寝た。
結局少し体調崩してるな私。
なんだかんだ眠れ過ぎる。
体温調節が上手くいってないし、ウイルスにやられんように気をつけよう。
今日は風は冷たいけど暖かい。

でもって人が死ぬ夢って気分悪いね。
かなり。
目の前で二人落ちた。
昔の友達が周りにいたから、きっとその範囲の友人なのだろうなぁ。
誰が落ちたかはぼやけてわかんなかった。
ただ友達が落ちたな、と思った。
何か大理石のホテルとかのホールみたいなとこで。
というか、そこを見下ろせる高いトコにいて。
柵が無いからツルッと行ったのだ。
ひぇぇ。
自分が落ちる夢も怖いけど。
他人の方が、想像してゾッとする。
そのくせ表っ面は結構冷静に状況に対処してた。
私らしいな。
傍で固まってしまっている女友達をそばにいる人に頼んで、男友達は放置して、一人下に降りた。
即死ではなさそうだけど助からない気配がしたので落ちた友人の傍には寄らずにそこの救急の人を呼んだりとか。
なんでこういう夢はしっかり覚えているのかなぁ。
楽しい夢は忘れてしまう。

はてさて仮眠しよう(まだ寝る
明日の一限出るまでそのあとは寝ない予定で行きたい。
月曜までは夜型にしてようかなぁと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1647] [1648] [1649] [1650] [1651] [1652] [1653] [1654] [1655] [1656] [1657]
忍者ブログ [PR]