| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記は私の生存確認に役立っているらしい。
メルありがたう。

 
グレイの「ひとひらの自由」てボブディランの「天国への扉」?
ボブディランのベスト、普段はライクアローリングストーン一曲リピなんですけど、
珍しくシャッフルで聞いてまして。
「天国の扉」なんかもう嫌ってほど死にそうな曲ですね。
聞いてると色々ネタが浮かびましたよ。
ルル嬢はこの曲を芹氏が聞いてたら凄い嫌がるだろうなぁ。
こんな曲素面で好きとか言う人、死にたがりじゃないかと疑いますもんね。
怖いよ。
私はライクアローリングストーンが好きです。天国の扉なんか聞いてると泣いてしまいそうだ。泣かないけど。
相変わらずライクアローリングストーンのカバーのCMは可愛い。
誰がカバーしてるか調べようかなぁ。
チェンジザワールドも気になる。最近よくカバーされてるなぁ。
うちは本当のトコはバリバリしたロック好きーな気がします。
バリバリしたロックンローラーの作るバラードが好きです。
あれ、おかしいな。
でもモーサムの、あれ、バラードじゃないか、メロディアスな曲は最高。
椎名林檎もメロウがいいし。
バリバリしたギターが切ないのが好き。
あの胃に悪い感じがいいと思いませんか?(胃痛持ちめ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2401] [2402] [2403] [2404] [2405] [2406] [2407] [2408] [2409] [2410] [2411]
忍者ブログ [PR]