| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっそ風邪ひきました。ぐだり。
私て体弱いですか。あぁぁぁ
きっと私の体が必死に馬鹿じゃないと言うアピールをしようとしているのだろう。
食後は若干元気なのでも少しだけ元気だと思われます。
スーパーカーのHIGHVISIONは真剣にいいアルバムだと思ったり、プリのチェリーパイとかダンシングが耳から離れなかったり、森博嗣の封印再度を読んだりしています。
WHO INSIDE?で最高。
凄い友人は明日続きを書けるといいなぁ。ぐだり。
明日復活しないと授業初日から出られなくなっちゃうよ;;
頑張れ俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2404] [2405] [2406] [2407] [2408] [2409] [2410] [2411] [2412] [2413] [2414]
忍者ブログ [PR]