| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようかなと思って布団入ってダラダラしていたけどお腹がなって六時にレトルトのハヤシライス作った春名です。
こんばんわ。おはよう。
レトルトパックを温めるのに小さいフライパンに水を張って沸かしてそこにつっこんで温めてたわけですが。
こういい頃合いになって。
取り出そうと思って。
火を止めずに沸いたお湯に指をつっこむ。

 
 
火傷しました。

いや、人差し指の先がちょっとヒリヒリするだけですが!
や、でも思ってたより痛い!
ほっとくとジンジンするので冷やし冷やし打ってます。
火傷なんかしないと思ってたのにな。
いや、よく考えると100℃のお湯に手突っ込んだら火傷するのか。
うーん、痛い。
なんていうか自分って大物だなぁと思いました。
大物=ホンマもんのアホ とかそんな式が成り立ちそうです。
物理の概論寝るために積分の宿題やろうかな。
多分きっと眠れずに学校に行く。
そう思うよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004] [2005] [2006] [2007] [2008]
忍者ブログ [PR]