| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にrelax買いに行ったときに森博嗣のZOKUのノベルス版があって。
そいや読んだナァと。
思って。
しばし。
…あれ買ったんだっけ?
昨日発見しました。
バリ買ってたハードカバー。
この本は何てことは無い感じで面白い。
百年密室とかスカイクロラみたいなヤバイ方向に面白いことはない。
どっちかというと水柿系な。
そうそう水柿は来月続編新刊だ!
あと今月ノベルスの新刊と絵本がでてる。
久しぶりに調べたらバリバリ出てて焦った。読まねば。
森博嗣好きーな私だけど全部読んでるわけでは無いですよ。
エッセイはあまり読まないし。
絵本はちらっと立ち読みしてる程度だし。
探偵伯爵と僕は読んで無い。
Σあ、迷宮百年の睡魔も漫画化するんだ!
えええ楽しみ(ウロウロ見ながら書いてる)

ZOKUの話だった。
この話は意味が無くて素敵。
意味が無いから夢があるかも。
こういう設定って無いわけじゃないけど好きだー
そうそう書いて見たいなぁと思った話の一端に近い。
何個か書いて見たい話のイメージ…というかもっと手前の感覚だけがあって。
それは大分バラバラでまだストーリーも登場人物も生まれないのだけど。
あぁうんそのうち書ければなぁ。
いやうん台本の話なんだ(ゴニョ
一瞬ZOKUの台本化まで考えたんだけど、
キャストが足りないだろうなぁでストップだ。
演出のしかたによっては出来なくは無いとは思ったけどもぅ

はて眠い。
今日は部屋の掃除をしていた。あんまりきれいになってない。
でも何箇所かは画期的にきれいになったのだよ。
多分信じてもらえないが。

絵を描いているけれど
なかなかうまくいかないなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1750] [1751] [1752] [1753] [1754] [1755] [1756] [1757] [1758] [1759] [1760]
忍者ブログ [PR]