| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミはキツイとしか言われたことがありません
コンバンワ春名です(ひさびさの入り

実家父からのメール強襲(壁参照)からタガが外れて熱燗飲んでたのですけど、
熱燗に飽きて(大して飲んで無いです。念のため言う
ついついジャガイモ炒めておつまみつくりつつジントニ飲んでます。
ライムないから苦い。
レポートは快調だと思う。
思ってたより軽く終わりそう。
数値間違って無いといいな。
うちには何故かしょっからいお菓子が無くて、つまみになんだか困ります。
ジャガイモ炒めるとか小技をつかいつつ回避。
ついでに異常にジンがあることが判明。
ギルビーの小瓶あけてたのだけど、よくみると父に貰ったギルビーの750mlの方もあるのだ。
タンカレーもクセあるから残ってるし。
もっとジン消費しなきゃ…
でもウォッカ欲しいな。無くなってるから。
や、欲しい酒並べるとキリがないかもモゴモゴ
 

新しいアドレス了解ですよう(手フリ(どこかへ
いいかげん腹括って次のリンク整理の時はちゃんとリンク繋ごうと思います
というかどこもかしこもリンク整理できてないというこの体たらく。
実に私らしい(ダメじゃないか

p-ニトロフェノールが「パラ」で辞書登録された。
p-ニトロフェノールですぎだレポート。

ヤフーで見れるきまぐれロボットってアニメが面白い。
スタジオ4℃ー!
GRASSHOPPA!ではvol.1のダンペトリーがもいちど見たいなぁ。
ボヌールハイツも見たいのだけど。
や、スタジオ4℃で。
NHK教育でアニメやってるらしいくてそれもとても見て見たい。
でもテレビをつけるタイミングが(前の地震以来ついてない)

ふぅ、レポートに戻ろう。

・・・・・・

レポートとの戦いは三時半に終幕しました。
腹減ったので中華丼の残りを食べるよ(二食分つくった)
途中から気合抜けてフラフラ遊んだりもしてたけど、
なかなか計算が多くて面倒くさいかった。
「基質」が何度も「気質」に変換されたのも腹立たしい。
五時までに寝れば4時間半は眠れて風呂も入れる。
わぁい。
そしてチャイ語の存在を忘れていたことに気づく。
わぁ。
また先生に苦笑されようかなぁ。
眠い。
飯食ったらすぐ寝そうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1748] [1749] [1750] [1751] [1752] [1753] [1754] [1755] [1756] [1757] [1758]
忍者ブログ [PR]