| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性があったら鈍行でなくて新幹線で行って土曜日もデザフェス行くか、服買いに行くかしたい。

今週実家帰ること決めました。
今日の夕方実家から電話あって、今週か来週帰りたいーと話して。
どっちかまだ決まってないけどと言ったのだけど。
実家帰るならばやっぱりと。
思って。
捕獲。
成功(フフ

えへへ、色さんと逃避行って来ます。
逃避行って何でしょう。何ですか(聞いた
かはく行こうと思います。
というか本当そんなんばっかですけどいいですか!
お茶とかでも全然構わないのですよう。
ゆったり上等ですから!

というわけで土曜から二泊三日実家です。
今回はタブ置いてゆきます。
重いし。
ネットは夜家にいれば繋がったり繋がらなかったり。
ノパソどうしようかなぁ。
荷物最大限軽量するなら置いてきたいけど、実家で弟にパソ取られるとなぁ…
ムムゥ

夜也嬢朝までにここ見るかしらんが、週末の話は博物館概論のときにー
そいや科博は新館しか開いてないらしい。旧館は改装中とか。
あのヤヴァイ展示はもう見られないようだよ!
残念だわぁ。

さっきまでMoEのインストと戦っていたんだけど、メモリ不足で挫折中。
パーティションマジック使ったことなかったので、無害そうなディスクを割るとこから試したけど、超ヒヤヒヤした。
そんでもってそれを移動させようとしたけど、できなかった。
うあぁやっぱり。並び順は変わらないと知ってた筈なのに!
今度くっつけよう。いや、そのまんまでも別段構わないけど(ぁ
でもDドラ弄りたくない(グゥ
いやCドラも大分弄りたくないよ。
基本ディスクの増量って結局よくわかんないので明日父に聞くことにした。
というか父は何を考えてこのドライヴ割にしたんだ。
Cドラ14GBなのにDドラ23.4GBって何だ。
画像でかいまんまで残してるとはいえ、どうもデカイすぎる気がするよ。

・・・・・
眠いのに眠りたくないー
レポート提出も終わって、今日は自由を謳歌してみた。
まったりゆったり。
描きかけの絵も保留。いまいち気に入らないので置いておく。
木曜は五限がオヤスミなのに六限に補講が入ってることが判明。
ウアー。邪魔ぃなぁ力学。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1747] [1748] [1749] [1750] [1751] [1752] [1753] [1754] [1755] [1756] [1757]
忍者ブログ [PR]