| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠くて疲れてて昼過ぎに帰ると寝てしまう。
六時半に起こされるまで爆眠。
しかしまた眠いです。
まだ十時なのに。

昨日はバスを途中下車。
CD屋へゴー☆
pre-schoolのDANCING IN THE SUNの発売日でした故。
ダンスミュージックだとは書いてあるの見ましたが。
あぁぁそうきてしまったかと。
ハッキシ初聴きの印象はあまりよくありませんでした。
聞いてると結構耳に残ってて素敵な感じなんですが。
もっとハードにキツイ曲がよかったなぁとちょっぴし。
音のクオリティが何か凄くてクリアで凄いストレートに耳にはいるんですが。
うーんHEAVEN'S DOORやThe King of Hellのとき見たいな初聴きのドキドキ感はないですねぇ。
ムムムー
でも全体に一貫性があるような。むしろ次はどうくるんだろうと思ってみたり。
ドキドキ。
CD屋の一階は本屋なので色々立ち読みしてきました。
バス待ちにコンビに入ってもまた立ち読みしてたし。
ハチミツとクローバー!
毎回素敵過ぎ鬼メロメロ。
鉄人編は一段落になるのかな。真山どこいった森田先輩どこいった・・・;
次は竹本編かなぁ?
337ビョーシ。
毎週頑張って立ち読みます。今週はマガジンほとんど読みましたが。
ソウメイ出たら満足だとかそんなこと口が裂けても言えませんよハハハ。
マツも好きなので出てきて嬉しい。キャラ萌えしすぎですか。
どうも好きな漫画は凄くキャラクタ好きみたいです。
でも337は出しすぎでごちゃごちゃしてきましたねー
ついでにパイドパイパー。
えー再読です。
大好きパイドパイパー。後半のナイ君沢山のとこだけ再読したなんて口が避けても(以下略)避けても?
あれオカマさんなのですか?ジョーはやはり夏彦に似てる・・・;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2407] [2408] [2409] [2410] [2411] [2412] [2413] [2414] [2415] [2416] [2417]
忍者ブログ [PR]