| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くと男だらけなのなこの授業。そんなこと思いつつ、飯を貪る休み時間。十二時すぎに飯とか健康っぽ。睡眠が前に八時間ずれてる以外は健康だよね。教室寒い。あと三分で授業。頭の中はひたすらゆらゆらが流れてたりだ。ファンキーだね。髪切りに行きたい。服買いに行きたい。お金を使いたくない。平和だな。ピース。積分の宿題は一応解けた。

解けたけど間違ってたっぽい。
三時四十分。
移動だけで休み時間が終わった。
自分の授業選択に拍手。
今日は一睡もせず、真面目に授業を受けてる。
一限以外は。
一限は三限の宿題してたからね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004] [2005] [2006] [2007]
忍者ブログ [PR]