| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に消えたわけではないけど、ひとまず消す。
沈むと芋蔓式にいろんなことが浮かんでよくない。
結構長く沈んでいた。
一人だなぁ一人だなぁとザワザワと思うけれど、
本当は一人でもない。
状況は言葉にならない。
別の視点で言えば自分自体が一人ではないと思う。
色んな思いがあるんだ。
そのバラバラの中のルールと志向性が自分の性格の概要。
かなりバラバラに同時に進もうとすることがあるから、妥協したり引き合ったりしてよたつく。
ベクトル

泣いて眠ると全員が手を離す。
静かになる。
手を上げて皆が「悪かった」という。
そんな感じだ。
リセット。

 
でもってありがとう。
居てくれればうれしいんだ。
まどうてくださいって何だろうと思ってお話読んでみたけど、
ワオダメジャン!と思った(話題の飛躍

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1475] [1476] [1477] [1478] [1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485]
忍者ブログ [PR]