| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛し合おう 誰よりも
水溜りは希望を 映している

ワンダーフォーゲル/くるり

映しているーーーーうぅぅ
あ、これは本文とは関係ない。

眠い、頭痛い、だのと言って落ちたけども、
寝る準備して漫画よみつつ調子イマイチなパソの調節してた。
ノートン先生のスピードディスクが止まるんだもの。
断片化が増えるし不安なので、デフラグで代用してみる。
と思ったら空き容量不足でデフラグが実行できなくって、
結局データ移動してた。
眠い。
デフラグ止まらず動くといいなぁ。
結局メッセのファイルダウンロード先が悪かったのかも。
そこのデータ移して消したら空き容量がかなり増えたから、
これでもしかしたらフォトショもちゃんと動くかもだ。
2GB以上あったよ。
ホイホイファイル貰うもんじゃないあなぁ。
パソ自体の空き容量はまだあるんだけどね。
パーティションいじるのはあましやりたくないや。
MoEも課金しなきゃ動かなくなったんだっけ?
あれも消しちゃっていいかもしれない。
整理整理。
寝なきゃ。
デフラグの成功を祈ってー
本当パソコさん勘弁してくりぇ

*********

こんなことしてると飯食い損ねるんだが。
フォトショの起動の危ういの治らないかった。
あと何度かバーのボタン消えるんだよなぁ。
困った。
作業に支障が出る(既に出てるが)ようだったらばインストールしなおしかもなぁ。
面倒だぁ。

あと夢だ。
探してるものが見つからなくて悩みながら売り場をグルグルグルグル回る夢。
何度回っても無いものは無いのだ。
グルグルグルグル
しまいには母と父が怒ったってほどではないけどすごい不機嫌になっちゃっててる夢。
夢でも凹む。
モノを探すのも何かを決めるのも誰かが不機嫌なのも、
まとめて大嫌い。
嫌な夢だな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1476] [1477] [1478] [1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486]
忍者ブログ [PR]