| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履修登録のやつ呼び出しきてた…
惰眠を貪ってたら遅刻するトコだった。
5時に来いと。
セーフ。
これから準備して行きませう。
BF書かなきゃ。
夜までになんとかシマース。

フア。何だかまだ眠っていたかったなぁ。
最近眠いというより眠っていたい。
掃除機をかける夢を見た気がする。

そういえば音楽を再生する何かを買わねば。
CDプレイヤかメモリ内蔵系のデジタルので良い。
安いヤツ。
何のためって海洋実習だ。
一週間ネットと携帯から断たれる。
音楽まで断たれたら死んでしまうよ!

 
最近負の感情が沸きやすい。
色々なものにギラギラと反発するヤツ。
ソイツの嫌いなものは知っている。
ソイツの望みも知っている。
叶いやしないよ。
ソイツは自分のことも嫌いだ。
そんな風では生きて行けないよ。
つまらないヤツだ。

まぁ何事も若干燃料不足なので大事無い。
本当のとこ面倒なものからは全部逃げたいのだけど、
飛べません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477] [1478] [1479] [1480] [1481]
忍者ブログ [PR]