| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いない
あ、いや違う
イラッシャラナイ
研究室内で待たせて貰っていたが、人が来て居づらい
最初の十分は立って待っていたが今は座って携帯いじってるわけである
態度ワリィな
日が暮れてゆく
スカートできちまった
帰り寒いカナァ

上着があるからそのうち帰ってくると信じて待つ
ウウム

*******

先生は40分ほど遅刻。
しかも今日はテンション低そうだった。
結論から言うと
 直接行って来い
うわぁ。そんだけのタメに学校に1時間もいたのか!
しかも行って成績質問してこいとのこと。
ギリギリだったら入れてくれるかもとか、そういう希望的話。
うあー
テストマジヤヴァだからなぁ。
的ハズレなこと書いた記憶も実のトコある。
でも聞いてスッキリして来いとかそんな話。
こんな気持ちの良い話ではなかったがな。
好意的解釈だ。
ひとまず校内にいない先生なので博物館に連絡とって、そこに居たら突撃。
とか言う話。
明日決行。
ともかく時間無いのだ。
あと4年終わったあとでも科目履修生として授業取れば単位取れるとかぁ。
そこまでするかが問題。
はみ出すのは短期集中の授業なので、定員ではねられなければ取れないこともない。金はかかるけど祖母んちもあるしなんとかならんこともない。
まぁこれは今考えなくてよい。
まず特攻。シッパイだったら秋までに考えればいいのだ。
そんだけ。

ともかく40分くらい待って15分も話さなかった。
そんなもんか…ハァ。
疲れたので一度寝る。
明日何時に動くかなぁ。
お昼前に連絡とれれば昼休みに捕まえられるか。
平日だからこっちいる・・・といいな。

寝る → BF → 免許試験勉強 → ROか絵 → 免許試験勉強 …

みたいなカンジの予定にしよう。

結局親に申し訳たたんとかそういうのも考えてしまう。
全部手尽くして、先に何ができるかも調べてから報告しないといかん。
そういう責任なんだ。
親に相談とか、まず資料全部揃えて、見当して、説明できるようになってからやらんとイカンのだよ。
色々質問されて答え準備してないと進まない。
なんとも私が育つ家だ。性格は環境で形成されるよ。

学芸員科目入らないんならもう2単位分なにか入れるかなぁと、そこも悩みドコだった。
今日は時間切れ。
明日からの2回目の登録で空いてて取れる科目あったらば入れておくのも手かなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1470] [1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477] [1478] [1479] [1480]
忍者ブログ [PR]