| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学芸員科目の単位のでグダグダしてんのがあるのだが、
好転するかと思いきやまた暗転。
今セメの分は無理かもしれん。
次セメの実習さえ割り込めれば何とかならんこともないのだが、あんまし楽観できない状況。
むしろあの先生意地が悪いから直談判できてもダメかもしれないなぁ。
授業寝てたとはいえそんなに不真面目にやってたわけでもないので若干腑に落ちない。
テスト悪かったのだろうなぁとは思うけど。
ギリギリまでテストあるの知らなかったしナァ。
これはウッカリなのだからしょうがないんだ。
レポート一度家に忘れて出せなかった時もあったけど、コレは先生が来週でいいと言ったのだから成績下げる理由にならんと思うし。
思い切り遅提出書かされたけど。

しかし再チャレンジできない時期にしか履修できないのに落とすって何なんだろうなぁ。
それどういう権利なんだ。
あークソ。
自分の責任なのだろうけど腑に落ちねぇ。

金払っちょるし、既にいくつか単位取ってるので無駄にできないんだよなぁ
メンドクサイ。

あんまりイライラすると人前でも泣くので落ち着いて行かねば。

いざとなったら院行って学校残るとかね…
そんな理由で決めたくねぇやい。

 
そんなに使える資格じゃないんだけどな。

ウエイ。面倒だー
そして眠くなったから仮眠。
果報は寝て待てかしらぁ。
諦める準備と押すための準備を同時にしてるよ。

で、車の免許の勉強忘れがちだ!
そんな気分じゃないのだけど今週一回目は行かなきゃだい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477] [1478] [1479] [1480] [1481] [1482]
忍者ブログ [PR]