| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいたのでレトルトのきのこピラフを食べる午前5時半。
昨日は朝六時のレトルトハヤシライスと10分で食べた天むす一個とハムマヨパンしか食べてないのではなかろうか。
マズイな。
食って無い割りに単価高そう(そこか
レトルトは親が送ってくれたものなので私の財布は痛まないけどね。
生活リズムはともかく食生活が歪みの一途。
料理しない日はコンビニ飯かパンかレトルト。
お腹すいたときに食います。
または食えるときに食います。
イイカンジに野性味。
学校以外は体内時計で生きてる気がします。
ていうか自炊しないと(ガク
うーん、ウインナあるからスパゲティ食いたいんだけどね。
面倒くさいのだ(倒
リミットは5日までですよ(いや、もう少し平気かな)

飲み会食って飲んで、二次会ゲーセンとか言ってたからサボって帰ってこようかなー
むしろいつ寝よう。
いまも少し眠れそうかな…
授業から帰ってから昼に寝るかな…
用事が入るたびに変わる生活リズム。
また夜型になりそうな気がする。
今はある意味朝型。昼型ではない。
前倒し8時間。
これ、ネット上でも人にあんまり会えなくなるんですけど(笑
12時とか1時で寝ぼけてるからね。
えぇと何が書きたいんだろう。
ダラダラダラダラ生活の記録。
えぇと昨日・今日はずっと頭の中でゆらゆらの「男は不安定」が流れてました。
男は子供で女は不安定じゃないかなぁと。
そんなことを思ったり。
どっしりした貫禄なんて男性的でも女性的でもないんじゃないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002] [2003] [2004] [2005] [2006]
忍者ブログ [PR]