| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば腹が減った。
納豆を食おうか迷う午前2時。

ひさしぶりにROをした。
昨日だか一昨日から課金してたのだけど時間なくて繋げてなかった。
ひさしぶりに初めてまず「ココドコ?」ってなった。
何とかプロにつく。
フラフラする。
人魚狩してみたりシロクマ狩してみたりダラダラしてるとこに、
可愛いプリさん登場(メロ
兄貴Dで遊んでもらった。
すごい補助だから撃ちっぱなし。
銀矢を600本くらい撃ちまくって帰ってきた。
でも凄く儲かった。
すごいやプリ!
あ、斧を押し付けたままだった。一緒に売ってもらえたのかな。
重いもの持ち歩けないのだった。
しかし矢と材料はゴチャゴチャ持ち歩いてる…(面倒くさがり

絵に少し色塗っては時間を置いてる。
飽きる前に描かなきゃだけども、なんとなく粘る。
ネバネバ。
飯食って寝るかなぁ。
明日は予定無しでよかったかしら。
次の登校は健康診断かなぁ。

****
納豆食って絵描いてた。
フォトショの7の方起こしてブラシ調節して主線引いてた。
順番メチャクチャなのだ。
半分塗ってある。
フォトショ7は調子良いのだけど、やっぱり慣れないなぁ。
ブラシよくわかんねぇ。
塗りになったらまた5.5と格闘だ。
主線半分引いたけど多分次はまた塗り…
徹夜で塗っちゃおうかと思ったけど4時半にして集中途切れたので寝る。
仕上がりまでにもっと色味を落としたいような。
コントラストはもう少し上げなきゃ。
若干黄色味不足になるかなぁ。黄緑か。
メモメモ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1474] [1475] [1476] [1477] [1478] [1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484]
忍者ブログ [PR]